人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのかぞく

ぼく、オビワンワン。

シェルターで出会ったお父さん、ママ、そしてあんちゃんと暮らし始めて半年がたった。僕はやっと吠える事が出来るようになったんだ。それまで、声を出しちゃいけないっておもってた。

このおうち、ほんとうにぼくのおうちなんだ。

ぼく、ほえることにきめた!できる。こわいひとが、おうちの前を通ったら、ワンワンってほえるよ。

だって、ぼく、お父さん、ママ、そしてあんちゃんが大好きなんだ。
一歳の誕生日を家族で祝えてうれしかったよ。

これからも、僕が大好きな皆を守るよ。

オビワンワン。

by bluebluehouse | 2017-07-01 15:01 | ペットのつぶやき